広島飲食経営コンサルティングミステリーショッパー|カエルカンパニーロゴ
 
広島覆面調査|カエルカンパニー代表岡崎美紀子 


経営コンサルタント飲食店ミステリーショッパー|スペーサー
飲食店経営コンサルタント|岡崎美紀子ブログ

経営コンサルタント飲食店ミステリーショッパー|スペーサー
 
 
 
 
飲食から広島を元気にするセミナー
次のセミナー記事トップ前のセミナー

第15回 広島元気ランチ会

広島元気ランチ会は、
ランチタイムを使って元気な人と交流しよう!というランチ会。

TOKA会の開催により、
ランチ会をやめようかと思っておりましたが、
美味しいものが食べれるこの会が好きという意見もあり、
じゃぁ毎回美味しいランチにこだわって
開催していく事にしました。

ランチを食べながら花咲く交流。
交流の時間を沢山もとうと思います。

日時:522日(火)
   12001330

場所:ノーエン空気系居酒屋「のーえんど~」
 広島県広島市中区本通1-20 文ビル2F

      

参加費:1500

農業から居酒屋経営まで行う「のーえんど~」のスタッフさん。自分達で種から育てたじんでん米を使った美味しいランチを通常の営業時間を変更して、広島元気ランチ会のために、特別に作って頂きます!!
美味しい野菜、美味しいお米を一緒に堪能しませんか??
皆様のお越しをお待ちしております。http://jindenmai.com/

経営コンサルタント飲食店ミステリーショッパー|セミナー参加はこちらから